トップページに戻る!いらっしゃいませ〜!
こだわり
ジャージープリン
ちょっと味わえない、高級濃厚プリンです。 
 
レアチーズケーキ
キリクリームチーズを使った高級
レアチーズケーキです。
 
  
 生チョコケーキ
1/8カットとっても御得な、美味しい
生チョコケーキです。
苺ショートケーキ
1/8カットとっても御得な、美味しい
食べ応えのあるショートケーキです。
 
ルージュケーキ
2種類のムースにチョコレートがはいり
3度おいしい(彼女のハート、射止めてね!)。
 
 
チーズケーキ
レモン風味が嬉しい、価格より
味の方がかなり勝っています。
 
  
 モンブランケーキ
甘党には応えられない、嬉しい
味わい豊かなモンブランです。
 
  
 ババロアショコラ
ババロアの中にチョコレートの甘みが
フランポワーズの酸味が絶妙な味わいです。
 
  
 ガトーショコラ
焼きっぱなしの、味わい豊かで
日持ちするチョコレートケーキです。
 
  
 ベリー
レアチーズケーキ
フランポワーズのムースで
甘酸っぱい美味しいチーズケーキです。
   
  ティラチョコケーキ
マスカルポーネとコーヒー味
ツウの方には答えられない味わいです
 
   
フルーツババロワ
フルーツたっぷりですが
サッパリ味仕上げです
 
   
 マリスケーキ
期間限定!
いちごムースのとろける味
 
   
くまもん
チョコレートケーキ
チョコレート通には人気!
クマモンプレート付き
 
     
ロールケーキ関係
米の粉ロール(カット)
栗の渋皮煮が丸ごと!
チョー買い得です
 
     
米の粉ロール
栗の渋皮煮が丸ごと!
お好みの大きさで召し上がれ〜
   1本  1300円
 
      
でこぽんロール
有名になったデコポンがたっぷり入り
アイスクリーム状で食感も良いですよ
 
      

お気軽にお問い合わせくださいOkasinoasai-1918@nifty.comまで

洋菓子ページに戻る!     ホームに戻る

inserted by FC2 system